· 

作家支援:■digmeout presnts ART GIVES YOU A SIMLE

■digmeout presnts ART GIVES YOU A SIMLE


「アートで笑顔を」

https://digmeout.net/art-gives-you-a-smile/


現在、表現活動と収入が制限されてしまっている作家への支援活動です。

任意の金額でお好きな作家の作品画像をダウンロード、個人利用頂けます。

いわゆる、投げ銭システムです。

作品画像随時追加されます。


ぜひ応援よろしくお願いいたします。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


世界中が新型コロナウィルスの脅威と闘う今、digmeoutアーティストが一緒になってアートでポジティブなメッセージを発信し、みんなに笑顔と勇気を届けるプロジェクトです。


digmeoutのアートがたくさんの笑顔につながりますように。


お気に入りの画像をダウンロードしよう!


このキャンペーンに賛同していただける方、気に入ったアーティストの画像を有料でダウンロードすることができます。


ZOOM会議のFacebook、LINEなどの背景などとしてお楽しみいただけます。


コロナ禍の中、表現活動と収入が制限されてしまっている作家の支にもつながればという想いで実施しています。


金額は購入者が決めるシステムです。収益は全てアーティストに還元します。


※ダウンロードした画像の著作権はアーティストに帰属します。

※画像の商業利用はできません。