· 

1/10アート&パティスリーOPの様子

展示詳細WEBはこちら

 

 

アート&パティスリー・オープニングの様子ご報告。

インターコンチネンタルホテル大阪内パティスリーストレスでの

オープニングが無事終了いたしました。

沢山の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

 

スピーチでは

皆様への新年のご挨拶と、今回の展示についての経緯と作品についてお話させていただきました。

 

母校の京都造形芸術大学での恩師である椿昇教授も駆けつけて下さり、

「今、クオリティの高い若い世代の作家が沢山育っていることを知っていただき、ぜひ応援して欲しい」

とスピーチしてくださいました。

 

 

私自身も本年で大学を卒業し、

作家活動を始めてから、3 年になりました。

まだまだ未熟な若手ですが

昨日集まってくださった皆さんはじめ多くの方に活動を応援し支えて頂いている事への感謝の気持ちと

本年も素晴らしいスペースでの展示からスタート出来ました事に御礼申し上げます。

 

 

会場のパティスリーストレスは

昼間は自然光がいっぱいで綺麗なお庭のロケーションが楽しめ、

絵も光が当たってカラーが映えます。

夜は喧騒から離れてシックな空間です。

6月までの展示ですので、ぜひまたご来店下さい。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

インターコンチネンタルホテル大阪

アート&パティスリー 松村咲希展示

 

展示場所

 

パティスリー ストレス STRESSED

〒530-0011 大阪市北区大深町3-60

インターコンチネンタルホテル大阪 1F

営業時間10:00-20:00

 

展示期間

2020/1/10-6/9

※長期会期のため、予告なく作品架け替えがある場合がございます。

 

展示案内ページ

https://www.icosaka.com/restaurant/plan/detail/?id=14544

 

お問い合わせ(インターコンチネンタルホテル大阪)

E intercontinental.osaka@ihg.com

・STRESSEDをご利用のお客様には、3,000円以上で2時間無料、

6,000円以上で4時間無料の駐車場優待サービスをご用意しています。